2020年6月12日放送

お疲れ様です。MJです。番組中でもお話しましたが、生放送『NEW STYLE』内での阿部直大さんによる『ミュージックジャーニー風』ポエムの朗読をお聞きになった人もいらっしゃるかと思います。いいPRになったなぁと感じます。ありがとう、直大さん。
同じポエムでも読み手で印象が違ってきますよね。ミュージックジャーニー宛にいただいたポエム・エッセイは私MJのこの声で読ませていただきますよ。

この番組は「ながら」で「聞き流して」いただくと心地よいと思います。あなたの聴き方はどんなでしょうか?



さて、第11回のセットリストはこちら。


① 告白/竹内まりや
② 栄光の架橋/ゆず
③ あずさ2号/狩人
④ The Moon Song/Karen O
⑤ 大空と大地の中で/松山千春
⑥ ありがとう/いきものがかり
⑦ We Are The World/USA for Africa
⑧ 愛が生まれた日/藤谷美和子・大内義昭



てるてるアフロさん
けみさん
エルトンおいかわさん
よつばのクローバーさん
小春日和さん


今回も素敵なポエム&メッセージをありがとうございます。皆さんからのポエムなどで、私が知らない言葉がときどきあって、おおー!日本語にはこういう言葉もあるのか!と新鮮な驚きです。エルトンおいかわさんからの詩作のアドバイスもいただけました。皆さんもどうですか?




リクエスト・メッセージはこちらから

https://fm888.jp/request/
メール、FAX、ツイッター(#いいあんべ)などでお寄せ下さい。


お待ちしております。

北上fmバナー

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント