2020年6月19日放送

お疲れ様です。MJです。
皆さん既にご存じの通り、只今可聴エリア拡大のための送信所・中継所の整備、及び試験電波を発射しております。メッセージにもいただいたように、遠く盛岡でも聞こえているようです。すごいですね。
ただし逆に一部地域から「今まで聞こえていたのに聞こえづらくなった」等のお知らせも受けております。現在鋭意調整中ですのでよろしくお願いいたします。

電波ってどこにどう飛んでいくんでしょうね。不思議というかロマンというか。我々も緊張感をもって“いい仕事”していきたいです。


さて、第12回のセットリストはこちら。


① 語りつぐ愛に/薬師丸ひろ子
② 愛のメモリー/松崎しげる
③ はがゆい唇/高橋真梨子
④ Story/AI
⑤ 想い出がいっぱい/H2O
⑥ Shine One/Mario Biondi
⑦ 愛しき日々/堀内孝雄
⑧ さよならだけは言わないで/五輪真弓



けみさん
てるてるアフロさん
希さん
よつばのクローバーさん
エルトンおいかわさん
小春日和さん
渡部さん

今回も素敵なポエム&メッセージをありがとうございます。
そして桜川ちはやさんには著書の朗読を快諾いただき、本当にありがとうございます。知り合いから著書『女と男の万葉集』を勧められて読んだときには、万葉集の世界とはこんなに生き生きとした世界だったのか!と目から鱗が落ちる思いでした。
北上市には日本詩歌文学館がありますし、文芸活動の一端をこの番組が担えたら、とまあほんの少しだけ思ったりもしますが、そこまで気負わず堅苦しくなく皆様のポエム・エッセイ、お待ちしております。お気軽にお気軽にどうぞ。




リクエスト・メッセージはこちらから

https://fm888.jp/request/
メール、FAX、ツイッター(#いいあんべ)などでお寄せ下さい。


北上fmバナー

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント